プロフィール

ニックネームitiyou-s
自己紹介 広島市本川町にて書道教室をしております。



2008年から、実用書を中心にした教室を運営しておりましたが、

2012年9月より、さらに、気軽に、実用書から、かな書道なども

学べる教室として広島市中区河原町で再出発いたしました。
さらに、2015年11月から本川町の教室へ。




現在、私にとって書道は、かけがえのないものとなりましたが、

もとは、ほんの軽い気持ちではじめたものでした。



お勤めや、家事、子育て、また介護などをしながらのお稽古事は、

なかなか時間をとるのが大変です。



そんな中、書道でリフレッシュしていただくのも、

素敵な時間ではないかと思い、月1回でも気軽にはじめられる、

少人数で、予約制の書道教室をはじめました。



はじめるのは気軽でも、

指導者を目指すなら、そのための指導もいたします。



はじめやすい教室でありつつ、奥深さも感じていただける。

そんな教室を目指し、皆さんと楽しみながら、過ごしています。



かな書道を主にしておりますが、

漢字も前衛も、デザイン書も好きです^^



好きな古典は、針切。

かな書道に出会えて幸せな私です。
お住まい広島県
趣味・興味かな書道、着物
好きな場所もちろん私の教室です^^
最も幸せな時美味しいものを食べたとき!